Aちゃんへの誕生日プレゼントを創りました!!

クローバー春日

 前日は、小学3年生の女の子、Aちゃんの誕生日でした。

でも、Aちゃんは、新型コロナウイルスの感染拡大のため、利用を控えていて、クローバー春日のお友達も、暫く一緒に遊んでいません。

 そこて、皆んなで話し合って、Aちゃんに誕生日プレゼントを贈ることにしました。

 先ずは、スタッフが創った可愛いメッセージカードに、それぞれ誕生日のお祝いメッセージを書いてくれました。

 そして、プレゼントは

Aちゃんとスタッフで創りかけていた、未完成のAちゃんの元気な姿の段ボールアートを、皆んなで完成させてプレゼントする事にしました。

 完成した段ボールアートは、ランドセルを背負って元気に学校へ行くAちゃんの像です。

 何時も、明るく元気で活発なAちゃんを凄く良く表現出来ていますネ

 Aちゃん、お誕生日おめでとう!

 プレゼント、喜んでくれるかな?

早くコロナが終息し、皆んなで元気いっぱい遊べる日が来ますように!!