テレビの取材が来ました!!

グループホームはくとう

先日、グループホームにテレビ局😎の方が撮影に来られました🎥

T様が、日課のお米洗いをして下さる様子や

 

当グループホーム最高齢!103歳のY様👵🏼の食事風景をご覧になり👀

「しっかり食べておられるんですねー!」と感心しながら撮影されていました😄

 

なんと、Y様👵🏼はご自身で歩いておられます。

職員の手を持って、

「お手手、つ~ないで🎵」と

十八番の『くつがなる』を歌いながら、日課のお散歩もされています🚶🏼‍♀️

 

この日もお散歩している元気な姿を、バッチリ撮って頂きました😊✨

テレビの方が来られて、皆さま少し緊張😳されていましたが、とても楽しい一日だったようです🍀