こんな事してますPART3

はくとうデイサービス

皆さんこんにちは。はくとうデイサービスです。

さて、前回出来上がるまでのお楽しみ、といっていた紙粘土の作品ですが・・・

今日はこんな感じでいろを塗っていただきました。

でこぼことした質感で少し塗りにくそうですがそれもまた手作りならではの味!

皆さんとても丁寧に色を塗ってくださっていました。

この時点で何を作っているのか分かった方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね😊😊

ヒントは赤くてまぁるいあれです!

正解は完成した作品と一緒に発表の予定です、お楽しみに✨✨

 

そして前回、かわいらしい手作りのコースターをご紹介しましたが(カラッとした夏の陽気🌞🌺 | 社会福祉法人 明寿会 (meijyukai.jp))

本日も作ってくださいました!

こちらは「主人に渡そうと思って」と一生懸命編まれていました💕💕

こんな感じでいろいろな手作業を行っていますので、お好きな方はぜひぜひはくとうデイサービスへ😊✨笑

 

それでは今回はこのあたりで!

暑い日が続くので皆さまご自愛くださいね~🌺🌞🌺