時の流れに身を任せ・・・

はくとうデイサービス

皆さんこんにちは。はくとうデイサービスです。

早いもので2021年も残すところわずかひと月足らずとなりました。ここから年末年始までもきっと飛ぶような速さなんだろうなぁ・・・と全く大掃除が進んでいない我が家の惨状を思いつつ、遠い目をする毎日です笑

 

まずは月初め恒例の壁画の紹介を。

大きなクリスマスツリーとその周りを囲う色鮮やかなポインセチアが目を引く作品となりました。

そしてクリスマスツリーの飾りには前回のブログ(来月のお楽しみといえば・・・? | 社会福祉法人 明寿会 (meijyukai.jp))でご紹介したお手製のサンタさんたち🎅🎅

みんなで細い紙を巻いて作ったおほしさまと一緒にそれぞれ個性のあるサンタさんがズラリと並んでおり、皆さんからも「かわいい!✨✨」と喜んでいただける壁画となりました。

 

そしていくつかおやつの時間に提供して皆さんに好評だったおやつのご紹介も・・・

🍅南瓜と小豆のようかん🍅

🥕ニンジンのムース 白桃ジュレ🍑

🧁小豆のロールケーキ🧁

「たまにはこんな変わったのもいいな~!」と皆さんあっという間に完食されていました🍴🍴

 

それでは今回はこのあたりで!🙌🙌