クリスマス会~はくとう春日

はくとう春日

12月24日はくとう春日では恒例のクリスマス行事の日となりました。

 

 

 

お昼のご馳走とクリスマスデザートがとても好評でした。

 

 

 

1Fエントランスのクリスマスツリーの前で、入居者様はサンタのコスチュームに着替えて記念撮影を行いました。

みなさん、まさかの本物?!

つい、プレゼントをお願いしたくなりました。

ご自身のお姿も大きな鏡で見て頂き、笑顔になったところをハイ、チーズ。

パシッ!

こんなにお似合いだったのでこちらがとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

最後に、いつもお世話になっております傾聴ボランティアの皆様より、折り紙で作ったサンタのストラップをプレゼントして頂きました。

並べると一つずつお顔が違うのがわかります。こちらは可愛いミニサンタですね。

傾聴ボランティアの皆様、いつもありがとうございます。