沖縄フェアー

はくとう

みなさんこんにちは!

夏本番暑い日が続きますがお家でもどこでもクーラーつけていますか?

つけないと絶対にだめですよーーーー。

食欲も落ちるこの夏、この暑い夏を乗りきるために我がはくとうでは沖縄フェアーを開催しました。

はくとうの期待の若人、管理栄養士のニックネームおかもっちゃんが考えました。

ちなみにみなさん内緒ですよおかもっちゃんはテーマ「キュウリ」では

キュウリ🥒のパンケーキをつくりました。

おかもっちゃんには内緒にしておいてくださいね(笑)

それでは本題にはいりますね。

今回の沖縄フェアーが

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

沖縄といえば

そーきそば・・・・ 分厚い焼き豚も入っていい感じやん(笑顔)

ゴーヤチャンプル・・沖縄の代表的な食べ物やん

もずくの酢の物・・・あっつい季節に爽やかなこの一品

えーーー感じやん。

おーーーっと

僕ちゃんこの日休みやった(汗)(汗)(悔しい)

食べられへんかったやん(悔しい)(悲しい)(淋しい)・・・・・・・・

おかもっちゃん、写真の撮り方も料理もうまいやん(笑)

 

是非とも

次回は北海道フェアーおねがいしまーーーす。

カニ🦀なんて使ってくれたら最高やねんけどね(笑)

高級か(汗)