はーながさいた♫🌸はーなが咲いた♫🌻

はくとう

みなさんこんにちは!

今日も相変わらず暑いのが変わらないですね(汗)

先ほど内線で看護婦のYまださんから(ニックネームやまだっち)

「W田さん(僕)、ホテイアオイ?の花が咲いてるよ」

僕・・・ホテイアオイってなんや?見に行くわ。

はくとう診療所前の花壇に見に行き、そこには花や野菜がきれいに植わっています。

咲いている時間が短くなかなか見れない花らしいです。

見に行くとーーーー!

はーなが咲いた🌸、はーなが咲いた🌼♫、紫のはーなーがー♫🌷

咲いてました(笑)

なかなか上手に撮れました(笑顔) 誰も褒めてくれないので自画自賛してます(笑)

僕は花の事はあまり分からず、「ほーーー」きれい!!!って感じです。(汗)

やはりここは女心なんですね(笑)

僕は女心もあまりわかっておらず(汗)

花よりだんごでだんごにはもっと力が入ってしまいます(笑)

はくとうの花壇は1輪だけですが集団ホテイアオイになりますとーーーーー

迫力ありますね(^▽^)/

やはりここへ行くにもお弁当が必要です(笑)

料理長ーーーーーーーーーーーつくってーーーーー(笑)