巽フサさんの主治医

はくとう

みなさんこんにちはーーーーー

巽さんお元気にされていますよーーー(笑顔)

スタッフ全員で巽さんのお世話は任せてください

そこで健康管理のトップ

貴島弘樹先生がやってきました。

来られて第一声

「巽さん長寿日本一になられてんなぁ」

当然しってました(笑)

健康管理のビッグボスです(笑)

 

そうしたらやまだっちは小さな巨人やな(笑)

今日もしっかり診察をしてもらい、健康まちがいなし(笑顔)

巽さんのお孫さんすいません花使わせていただきました(汗)

お孫さんのふんどしで相撲をとらせていただきますした(-_-;)

ともあれ医療・介護・栄養この三つ巴をがっちり協力していきます

それと家族さんの協力もわすれていません

ゴールデンウイークを挟んで今度5月11日に来た時貴島先生ブログみてくださいねーーー(笑)